アリオ橋本に東原亜希が来た

昨日の6/27、アリオ橋本(神奈川県相模原市)にデスブログで有名な東原亜希が来るってことで見に行きました。怖い物見たさってやつです。平日の昼間でも、アリオ橋本は混んでますね。ちなみに私は、天気が良さそうだったので、直前に有休を取っていて、見に行くことができました。

トークショーの間は撮影禁止だというので、その前に撮った写真を載せます。

画像

画像


結構な人が聞きに来てましたが、この人そんなに有名だったの? ネットではある意味有名人だけどw

トークの内容も途中から数分聞いてみましたが、北海道フェアの商品紹介でした。まさに地方周りの営業です。


その後、いつもの道志道へツーリングに行きました。まだ少し涼しくて、ツーリングには絶好の季節です。暑くも寒くもなく、花粉も飛んでなく、落ち葉も落ちてない。これで雨さえ降らなければ・・・

よく考えたら、自分自身に厄災が降りかかってくることもあるかもしれませんが、とりあえず無事故で済みました。帰り道に、おばさんが運転する後ろを走っていた車が、無理矢理抜かそうと幅寄せしてきたくらいです。原チャリと間違えたのでしょうか? それほど車間を開けて走っていたわけでもなかったので、すぐに断念してくれました。おばさんの車と私のバイクとでは、加速力も最高速度も段違いですぜ~

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック